大好きなみんなへ


元気かなぁーッ??????

私の声が聞きたくて、

震えてる??



もう、復活するよ?



準備はいい?

私は私のやり方で、
私は私の為に
私がしたいことを

ただ、毎日記してるだけ。

私の船に

乗りたい人だけ、

カモーーーーーーーーン♡





なぁんてね♡

実は、、、、、、。





バタバタしていたのには

理由があるの。

旦那さんのことはね、

もちろん。




私、セクキャバの女の子教育を

任されたの。



私も楽しくて、悩みも多く、、、、。






4月🌸Open🌸






*お知らせ*


Heartへメッセージ

コメントみたいに

気軽に送ってください(^.^)


Heartをドキドキさせて...


10時からお返事してるよ

イジイジしながら見てる...



♫ラジオ配信♫


毎週日曜日⇨PM21:00


生声配信してます♪

耳をすませば、、、聞こえちゃうッ


質問募集中(*´`*)

あんなことやこんなこと...

メッセージを送って可愛がってよ



spoonアプリにて

            


furankufuruto】で検索してね!


バナナ、マンゴー画像と

名前のHeartは一緒だょッ


待ってる💋