私がこの世で1番嫌いなものは





旦那さんと蚊です。




先日夜。車の中に蚊がいるのがわかって
暗くてわからず、、、。




ただただ私の血液を何度も吸い続けた蚊。


何箇所も痒くて痒くて


今年初めて
蚊に刺されました。


次の日の朝


もういないかなと
思った矢先のこと、、、。


目の前を重たそうなからだで
蚊がふわぁ〜って
飛んできたから
憎しみを込めてティッシュを
握っていざ仕留めーッて
襲い掛かった瞬間。


旦那さん側の窓を
旦那さんが開けた。


その一瞬
この世で1番嫌いなコラボが
私の目に映る。


目がチラチラしました。


私の血液を抱えた蚊が
世に放されたーー。



ふーっ。



何で血を吸う事にたどり着いたのかな。



不思議だなぁ。








🌸