なんだか最近スランプ。

新規はなかなか見つからなくて
見つからなくてなのか、
私がその気がないのか

どっちだろーッ

暑さのせいにしちゃう〜?



結局、
逢おうってすぐなる人は
続かないし、
こちらからの奉仕になるから、
私は気持ちが上がらない。


もっと仲良くなってからね〜
って私が言う理由は

違う話をして
あなたが知りたいなぁって意味。


伝わらないかなぁー。



ほいほい会っても、
リスクがあるしね。


特に女はね!!



逢おう逢おう言う前に

逢いたいと思わせてみたら?

って私は思うなぁー。

ドライブだけでもとか、
尚更いかないなぁー。


やらなかったら、
不発じゃん?



やりたいを前面に出してくれていいから、
どんなんが好きとか
こんなことしてみたいとか、

話を膨らませてくれたら
いいのになぁって、

思いながら、
この人って人を待ってるのになぁー💋