【WHCY】夏の必需品!クールバンダナ♪ | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

5月に入り、暖かい日が増えてきましたね(^^)
日中は暑いくらいの日も多いこの季節、わんちゃんの熱中症対策はお早めの準備がおすすめ!


WHCYでは毎年、クールウェアや、クールハーネスなどわんちゃんが少しでも快適に過ごせる夏用アイテムをご用意しております♪
本日はそんな中でも発売以来大好評をいただいております

「クールバンダナ」をご紹介いたします☆彡

______________________________________

 WHCYの「クールバンダナ」とは??
●お水で濡らして使うと、吸水保水素材(※1)の中材が水分を吸って冷たさが続きます!
 保冷剤がなくても冷たさが長続き♪
●吸水中材は水戻りが少ない特殊素材で濡らしてもべちゃべちゃになりません!
●消臭効果にも優れ、天日干しするとアンモニア等のイヤな臭いを消臭してくれます♪

(※1)吸水素材って?
______________________________________

 

 

■BestHit■ストロングクールバンダナB

「接触冷感」+「吸水素材」でひんやり感倍増!!

さらっとした肌触りもきもちいい♪

カラー:クールブルー・クールバニラ

サイズ:XS~L

 

■NEW■クールピートバンダナ2024

濡らして振れば冷たさ持続

カラー:モノトーン

サイズ:XS~L

 

■NEW■VauxクールバンダナB

カラー:チェリーピンク・アリスブルー

サイズ:XS~L

 

 

■10%OFF■クールピートバンダナ

ピート君のプリントが可愛い♪
保冷剤ポケットもついています!

カラー:ホワイト
サイズ:XS~M

 

■10%OFF■クールバンダナ

くすみカラーがオシャレ☆
こちらも保冷剤ポケットつき!

カラー:フィグピンク・ブルーグレー
サイズ:XS~M

 

 

その他クールバンダナはこちらから

 

 

これからの季節の強い味方!
是非一度おためしください(^^)

 

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

▼春夏先取りSALE開催中!

 

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*

▼2024春夏アイテムも是非ご覧ください(^^)

 

 

通販店はこちらから↓