avi×WHCY 初めての染め物教室♪ | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

 

7/17に柿の木坂本社にてワークショップが開催されました♪

本日はワークショップの様子をご紹介いたします(*^_^*)

 

初めての染め物教室でスタッフも始まるまではドキドキしていましたが、

デザインを事前にイメージしてご参加いただいた方が多く、

色決めから実際に色をのせるまでとても早く驚きました!(^^)!

 

パレットに好きな色を選んで、どんなデザインになるかワクワク♪

 

 

午前の部には2歳のお子さんもご参加いただき、自由に描く姿がとても可愛らしかったです♪

なかなか渋い色の組み合わせをチョイスしていたのでそちらも驚きでした!(笑)

 

 

午前の部に参加してくれたももすけくん(*^_^*)

作業するオーナー様をじっと見つめている姿が可愛いです♪

 

新人スタッフ犬のこゆきにも優しく接してくれました(^^)

ももすけくん、ありがとう~~♪

 

 

午後の部はたくさんのわんちゃんが参加してくれました!

わんちゃんたちがいる空間でのワークショップは、とても癒されます♪

オーナー様のお膝でウトウトするワンちゃん、

スタッフと元気いっぱいに遊ぶワンちゃんなど、

それぞれ自由に楽しんでくれていました(*^_^*)

 

 

 

みなさんそれぞれが、デザインの細部にまでこだわっていただいたので、

出来上がりが本当に楽しみです!(^^)!

 

画像の↓2枚の布は練習用ですが、とても素敵でした♪

ワンちゃんのイメージで選んだり、ご家族のテーマカラーを選んだりと、

個性豊かな色の組み合わせにワクワクが止まりません(゜_゜)!!

 

ソフトハーネスに仕上げるためのベルトカラーやワッペンもお選びいただきました♪

世界に一つだけのオリジナルグッズです(^_-)-☆

 

 

お仕立てする際に、生地をどの位置で取るかも重要ですね!!

 

みなさまに染めていただいた生地をお預かりしまして、

現在オリジナルグッズを製作しております♪

 

完成は7月下旬~8月上旬となりますので、

またSNS等でご紹介させていただきます♪

 

今後も皆さまに楽しんで頂けるイベントを企画して参ります(*^^)v

”こんなものを作ってみたい”や”愛犬とこんなことがしたい”など

みなさまからのご意見も参考にさせていただきたいので、

ぜひコメントや店頭でスタッフまでお気軽にお声掛け頂けますと幸いです♪

 

今回、ブログでご紹介しきれなかったお写真など、

WHCYのインスタグラムでご紹介しております★

 

ぜひ、フォローして下さいね(*^_^*)

 

それではオリジナルグッズ完成までお楽しみに~~♪

 

【WHCYインスタグラム】

@warm_heart_company

https://www.instagram.com/warm_heart_company/?hl=ja


 

 

今回、講師としてお招きした作家のaviさん、ありがとうございました♪

aviさんのインスタでも当日の様子がUPされていますので、こちらもぜひご覧くださいませ。

 

aviさんの作品、活動はインスタグラムよりご覧いただけます↓

https://www.instagram.com/haruko_avi/