【WHCY】お揃いコーデで出かけよう!! | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

本日は「おそろいコーデ特集」です!

かわいいワンちゃんのおそろいコーデはお出かけ先での注目度NO1間違いなしですっ!

多頭飼いのオーナーさんはもちろん、仲良しのお友達ともおそろいコーデをお楽しみ下さい♪

 

WHCY自由が丘店のミッキー店長&ラナ店員がおすすめコーデをご紹介します♪

<ボーダー生地を合わせた技ありコーデ★>

キャバリア着用・・Sジャン

トイプードル着用・・マルチBDウォームT

 

<シンプルなデザインにシャイニー生地が◎>

キャバリア着用・・スターダストT

トイプードル着用・・スターダストOP

 

<ピンクが存在感抜群!濡らして着られる機能素材も嬉しい>

キャバリア着用・・VauxクールスリーブロックT

トイプードル着用・・VauxクールスリーブロックOP

 

WHCYでは色違いだけでなく、同じ柄でデザインの異なるお洋服や

お洋服と同じ生地のソフトハーネスなど様々なコーディネートが楽しめます!

無限大のコーディネートを皆さまも是非お楽しみ下さい(^^)♪

 

**春夏新作入荷中**

かわいい春物が続々入荷しています(^^)

WHCY通販店・自由が丘店で販売中!!

 

WHCY通販店

 

Recommend Items

☆ウィンターセール 40%OFF☆Pコート【2017AW】

5,700円*

☆ウィンターセール30%OFF☆キャバリアウォームOP【18AW】

4,200円*

☆ウィンターセール30%OFF☆WリッジBBT【18AW】

3,360円*

☆ウィンターセール30%OFF☆ウォームハイネックT【18AW】

3,360円*

☆ウィンターセール30%OFF☆RベッドB(ヒョウ柄ボア)【18AW】

4,760円*

☆ウィンターセール30%OFF☆RベッドB(ビエラ起毛チェック)【18AW】

4,760円*