ワンわんカーニバル駒沢★売れ筋ランキング | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

皆さま、こんにちは♪

 

冷たい雨の日が続いていますね…

先週末に開催されたワンワンカーニバル駒沢でも

残念ながら2日間とも雨が降ってしまいましたが、

たくさんのお客様が愛犬と一緒にご来場下さいました♪

雨にも負けず、ワンちゃん達も楽しそうに過ごしていました(^^)

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

そこで本日は、

【ワンワンカーニバル売れ筋ランキング】をご紹介いたします!!

 

秋雨前線停滞中のいまこそ!

台風接近中のいまこそ!

ぜひチェックしてほしいアイテムばかりです★

どうぞさいごまでお付き合いくださいね♪

 

第1位

【JコートB】

WHCYのロングセラー商品!!

どんな毛色のワンちゃんにも似合うWHCYらしい配色が可愛い♪

フルカバータイプなのに着せやすく、動きやすいのが特徴です。

会場内で着ているワンちゃんも多く見かけました(^^)

中にはもう10年以上もご愛用いただいていると言うオーナー様も!

 

第2位

【スーパーレインパーカー】

あのゴアテックスに代表される3層構造を使用!!

高機能は勿論のこと、雨の日だけでなく雨上がりのウィンドブレーカーとしてもオススメ★

パーカータイプの可愛らしいデザインは、小型犬にとても人気がありました(^^)

 

第3位

【FパーカーE】今なら30%OFF

小型犬~大型犬までの豊富なサイズ展開が多頭飼いのオーナー様に大人気★

お揃いで着ている姿がとても可愛らしかったですよ(^^)

薄手のパーカータイプなので、今の時期から春先まで長く使えるのも嬉しいですね!!

WHCY通販店・自由が丘店でお得に購入できるのは10/31(火)まで!!

 

 

いかがでしたでしょうか♪

イベント当日は残念ながら雨が続いてしまいましたが、

これを機により多くのオーナー様にWHCYのレインコートを

していいただく事ができました♪

 

頑張って試着してくれたワンちゃん、おつかれさまでした♪

 

【WHCYオンラインショップ】http://whcy.shop-pro.jp/


*********************************************************
株式会社WHCY自由が丘・通販店(水曜休)
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-14-1Gタワービル1F
 TEL:03-6459-5441 (11:00~19:00)水曜定休
FAX : 03-6459-5114 (24h)
 MAIL: shopinfo@whcy.net

本社
 目黒区柿の木坂3-8-11WHCY柿の木坂
TEL:03-5779-6511
 FAX:03-5481-1171
 ********************************************************