大好評 セール開催中! | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

ここのところ寒い日が続いてますねー雪の結晶

風邪とかひいてませんか?

私のまわりでは私以外みんな風邪っぴきですカゼ

そうなんですビックリマーク私一人が元気なんですべーっだ!チョキ

いつうつされるかビクビクなのと、このままひかないで終わると

おバカ決定ダウンのような気がして

乙女心はゆれています。得意げラブラブ

 

さて年明けから開催しておりますセールがおかげさまで好評です音譜

 

image

 

旧作は半額!!

今季物も20%OFF!!

犬具の特価1000円コーナーあり!!

 

今すぐ役立つアイテムがお買い得ですよ音譜

WHCY自由が丘店でお待ちしています恋の矢