♡♡可愛いお客様♡♡ | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

こんばんはー

いい天気でしたが、

今日は冬らしい天気でしたねー。

寒かったなー。

こんな寒い日には心があったまりそうな、

可愛いお客さまをご紹介

静岡から遊びに来てくれました

イングリッシュラブの白くて可愛い子犬くんですよー♡♡

やんちゃだけど、パピーなのに空気読めちゃうとっても良い子



 

うー、どうですか!!

可愛いー。PトレーナーBがぴったり!!

まだ6カ月位だったかな。

成犬時よりちょっと小さいお洋服を選んだから、

何カ月かしたらきつくなっちゃうかな・・・。ふふ


そういえば来週はクリスマス

 

こんな可愛い格好もしてくれました

一足早い、メリークリスマス☆☆

大きくなってまた遊びに来てね(^_-)-☆