快晴! | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪


晴れましたねー!
今日は空気が秋っぽかった

さわやかでした・・・

にしても
台風、すがかったですねー
(>_<)
みなさんはご覧になったでしょうか?
屋根の上のしばワンコ・・・
私はたまたま見てたのですが、手に汗握っちゃいました
そして、号泣しちゃいました
・°・(ノД`)・°・
よかった・・・よかったよぉ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
二匹ともいい子にしてましたよね
屋根の上でも、ヘリが上空にきても、暴れることなく大人しかった

ホントは、自衛隊は動物は助けないんだそうです
一人でも多くの人を助けるために
でも、でも! わんこ達だって家族です!
そんな気持ちをくみ取ってくれた自衛隊員さん達はほんとにすばらしい!

思わず熱くなってしまいました・・・

被災地が一日も早く復興しますように
わんこ達が一日でも早くパパやママと安心して暮らせますように・・・