梅雨入り間近!! | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

 
  
  
こんにちは~

今日はカラっとしたいいお天気でしたね

もうすぐ梅雨入りということで

慌ててお洗濯をした方もいたのではないでしょうか

先月レインコートフェアを自由が丘店ではやっていたんですが、

フェアは終了していましたが、6月にはいってから

レインコートが人気です

どうしたことか

やっぱり雨といえば6月、そうならなと気分ではないのかしらん

まあ、今月には梅雨はくるので、

お散歩命のわんちゃんには、

機能性のしっかりしたWHCYのレインコートをどうぞ


この間、レインコートを探しに来てくれたくるみちゃん


 
ピンクのレインコートがとっても似合ってますねー

くるみちゃんはとってもひとなつっこくてとっても可愛かったです

長くて細い足なのでこのレインコートの形にぴったりでしたよー



 
こちらはジェイくん

ひとなつっこくて芸達者なのです

お話が上手で私がトークトークと言っても、

しっかりしゃべってくれました

なんておりこうなんでしょう

そして長い髪をしっかりまとめたジェイくん


 


さすが男前ですな~

しかし、ほんとにみんな人なつっこくてうらやまし~

うちのサリィもこの子達のようになってくれたらな・・・ムリだ・・・


では皆様のご来店をおまちしていまーす