カラフルベッド入荷!! | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

こんにちは~

今日は昨日とうってかわってポカポカ陽気ですね

でも明日からまたお天気崩れて寒くなるようなので、

体調管理はしっかりしましょうね

最近あったかくなってきて、

そろそろお洋服だけでなく、わんちゃんのベット類なども

衣替えの時期になってきましたねぇ

この時期ベットなんかは不潔にしておくと、

いやーなダニのすみかになってしまいますよー

そこでウォームハートでも人気商品のベットがたくさん入荷してきました

とっても可愛いのでご紹介しまーす



 


 


 

クールベットQ

ピンク、ブルー、ピンクドット、リーフドット、クロドット

B~M

5500円~12000円

色も可愛くて、クールタイプだから夏や暑がりの子にピッタリ



 



 

RベットQ

リーフグリーン、ブルー

B~M

5500円~12000円

柄がとっても可愛いのでお部屋のアクセントになりそう


 

 

クールベットB

オレンジ、ブルー、レモン

XS~L

6800円~14800

シャーベットカラーの四角いベット

クールタイプでサークルサイズにぴったりでーす


 


 


RベットB

アクア、ドットコロン

XS~L

6800円~12000円

ポップなドットが可愛い~


そして、そして、

可愛いパイル生地の丸型用のカバーが新登場

 

 

Qカバー

ピンク、イエロー

B~M

2500円~5500円

やわらかい肌ざわりで、わんちゃんも満足


皆可愛くてちょーおすすめです

色とりどりでお店がとっても華やかですよ

是非、手にとってご覧になってくださいね


 

とっても気持ちがいいよ~

おまちしてまーす BYそら