新年おめでとうございます!! | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

 
 
 
新年あけましておめでとうございます   

今年も皆様に喜んでもらえるような商品、お店づくりを心がけたいと

思っておりますので本年も 宜しくお願いします   




昨日から初売りでしたが、

福袋も大好評で初日から、

たくさんのお客様やわんちゃんに会うことができました   

新年早々、楽しいお仕事の始りでしたよー 


 
 

福袋はこんな感じでーす  

だいぶ減ってきましたよ


では、遊びに来てくれたわんちゃんもご紹介しまーす(^^)



 
 
キャバリアのルナちゃんとサパタくんでーす♪♪

いい子にカメラ目線が撮れましたー!

しかし、その目線の先には大好きなおやつがあるのでした!!

ばらしてしまった(^.^)

でも、とっても可愛かったでーす❤



 
 

バニラちゃんとあずきちゃんでーす♪♪

色違いのお揃いをGET!!

可愛いー❤

このお二人はよく可愛いくてお写真を撮られるらしいのです

当然だよねー!!

こんな可愛いお揃いを着てたらますます写真を撮られちゃうね(^_-)-☆



 
 
こちらもゴールデンドゥードゥルのグリくんとサリちゃん

そして今、大注目のブルドッグのクロエちゃんでーす!!

可愛いく3匹でお写真が撮れました❤

皆、仲良しでとっても可愛かったでーす(^^)


 
 
さっそく昨日の福袋でGETしたダウンを着て

遊びに来てくれた、ループくんとランプちゃん☆

ほんとに似合ってますね❤

とっても元気で可愛いお二人さんでした!!



ではではこんなところで


明日は福袋最終日となりますので、

まだお正月でバタバタしてた方、

平日休みの方

福袋でもGETしてまだまだお正月気分を味わいたい方、

是非、お待ちしていまーす(^O^)/