☆☆メリークリマス☆☆ | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

メリークリスマス

いかがお過ごしですか~

今日、明日と街も華やいでますね

今日も可愛いクリスマス撮影会に来てくれたワンちゃんをご紹介します




 
 ニンファちゃんでーす 

きれいな毛色ですね~ 

可愛いお顔でおてんばな女の子でした 

次に登場するのはニンファちゃんの妹ちゃんでーす 


 
  
この子もとっても珍しい毛色のチワワちゃんです 

お写真可愛くとれました

 
 
とてもおとなしくて恥ずかしがり屋さんでしたが、

お写真はあっとゆうまに撮れるおりこうさんでした 

すごーい 

 
 ニーナちゃんでーす 

二子玉川時代によく遊びに来てくれていたので、

久しぶりにあえてとっても嬉しかったです 

さすがニーナ、お写真もばっちりです 


 
 
まこちゃんもニーナちゃんと一緒に来てくれました 

嬉しい~ 

元気そうな可愛いお顔が見れました 

また遊びに来てくれると嬉しいな 


 
 

 マロンくんでーす 

久々の再会でかなり喜んでくれましたー 

帽子がめちゃくちゃ似合ってまーす 

今日、明日とかぶってくれてるかなぁ 


 
  
 ルークくんでーす 

すごーく小さい頃から来てくれてるので、

ちょっとお兄ちゃんになったような気がします 

お写真も頑張って良く撮れました えらい 


 
 最後はラムちゃん 

ママのお仕事の付き添いだそうです 

今日はこのお帽子でお客様をお出迎えするそうです 

さすが、サリィにつめのあかでもせんじたいですー 


可愛いお写真になごんでいただけたでしょうか 


今日、明日で2BUY10%やっております 

そして、クリスマスクッキーもプレゼントしてますので、

遊びに来てねー 

お待ちしてまーす