クリスマス撮影会開催中!! | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

 
こんにちは~

今日は寒いけどいいお天気ですねー

でもかなり乾燥しているので、気をつけましょう

とくに女性は保湿、保湿が重要です 
 


ところで気がつけばクリスマスももうすぐですね

以前告知したかと思いますが、

 クリスマス撮影会 』 開催中です

12月19日までになりますので是非可愛いお写真撮りに来てね

可愛いお写真は20日~25日のお渡しになります。

その時にワンちゃん用の可愛いクリスマスクッキーと一緒に、

プレゼントしちゃいまーす 

こちらですよー


 

人気のベジタリわんクッキーのクリスマスバージョンでーす  


さて、クリスマス撮影会の可愛いわんちゃんのお写真をご紹介します 


 
 
 こえだくんでーす 

可愛い過ぎですー  

この表情に完璧やられちゃいますねー 


 
 
 
 
 
しゅりちゃんです 

いつ見ても可愛いですね 

しゅりちゃんはとっても衣装持ちで、

サンタバージョンとトナカイバージョンのお写真を

撮らせていただきました 

どちらがお好みですか  


 
 
トフィーちゃんです 

まだパピーなのにおりこうにお座りできました 

トフィーちゃん はもっと小さい時にお会いして、

久々の再会でしたが、すっかり大人っぽくなっていてびっくり 

とっても可愛いです 


 
 

バニラちゃんとあずきちゃんでーす 

大型犬の子がサンタハットをかぶると、

完全に人っぽいですよね 

これがまた可愛いんだ~   
 
こんなサンタにプレゼントされたい   



 
 

るるちゃんです     
  
サンタ服がめちゃくちゃ決まってますねー   

るるちゃんもハロウィンに引き続きの参加です 

やっぱり、『 あっかんべー 』って感じがいいですねー 



 
 

ポーラちゃんです 

真っ白な毛色に赤いサンタ服がぴったり 

あどけない表情が とっても可愛いですよね  
 


この可愛いお写真は店内のクリスマスツリーに、

飾らせてもらってます   


是非是非、お写真撮りに来てね