ご来店、わんこさん!! | WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由ヶ丘店ブログ

WHCY自由が丘店にご来店のお客様や店舗イベント情報、自由が丘の街の出来事を楽しくお伝えしていきます。
店長スタイリングのファッション情報が必見です♪

こんにちは~ニコニコ


今日は昨日とうって変わっていいお天気晴れ晴れ晴れ


気温が若干低いので空気が澄んでて気持ちいいですね音譜


こんな日はお散歩がてら遊びに来てねキラキラ


では、最近載せてなかった遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介しますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ







可愛いパピーのジャックラブラブ


ベージュのPトレーナーBBがぴったりグッド!


このお洋服は軽くてよく伸びるので、


アクティブなわんちゃんにもぴったりですよー音譜





そしてお次はマイロちゃんラブラブ


久しぶりの再会でとっても嬉しかったですニコニコ


マイロちゃんの名前の由来など教えていただいたり、


楽しいひとときでした音譜


マイロちゃんのお洋服もPトレーナーBBビックリマーク


大人気のお洋服です王冠1






きれいな毛色のチワワちゃんキラキラ


こちらが着ているのはFマントCビックリマーク


ブルーとアカとヨモギの3色ですが、


男の子なんでブルーをチョイスビックリマーク


すごく似合ってますねグッド!


暖かくマジックテープの前開きなので着やすいですよビックリマーク





元気いっぱいのアリィくん音譜


アリィくんが着ているのはTピースQ-D


アリィくんの毛色にこの柄が効いてますね流れ星


袖付きであったかですよーキラキラ






こちらは大勢で遊びに来てくれて、


皆で一緒にお写真を撮りましたカメラ


皆一緒にお写真撮るのって難しいけど頑張りました!!


右のダックスちゃんから、


かりんちゃん、りりーちゃん、メルちゃん、ノエルちゃんです音譜



そして最後は、ジョーカーズタウンのイベント


『 ミスター&ミス ジョーカーズタウンコンテスト 』の


ミスの部門でグランプリを撮った、りんごちゃんのお写真をご紹介したいと思います王冠1王冠1王冠1









りんごちゃん、すごーい!!!!


しかもとってもお洋服が似合ってて可愛いーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


このお洋服はジョーカーズタウン限定のウォームハートコラボのお洋服ですビックリマーク


今年流行のチェック柄の暖かいコートです


このお色なら男の子でも女の子でもGOODですよグッド!


でもこんなふうに着こなしてもらってグランプリを獲得したなんて、


私たちも嬉しくてたまりませんニコニコニコニコニコニコ


りんごちゃん、ありがとうキラキラキラキラキラキラ


こうやっていろんなわんちゃんのお写真を載せていて、


あらためてみると、


皆、可愛く着こなしていますねーラブラブラブラブラブラブ


是非、皆さんも参考にしてみてくださいねニコニコ




では、SHOPにてご来店お待ちしていまーす星星星