ご訪問ありがとうございます♡

自己紹介はこちらからご覧くださいおねがい

 

 

前回私の婚活状況をご説明しましたが、夫との仮交際期間が2ヶ月を超えた頃、私が仮交際をしていたのは主にもう一人の素敵な方の2人だけでした。

 

 

この頃夫とは、LINEでほぼ毎日やり取りをしていましたデレデレ


何回目かのオンラインデートで名前で呼び合うこと敬語を止めることも話し合っており、距離もどんどん縮まっていますおねがい

 

 

そんなある日、会って話したいことがあると夫からLINEが来ました。

 

 

結婚相談所のルールでは、原則お見合いから3ヶ月以内最長でも6ヶ月で成婚退会することとされています照れ


3ヶ月で成婚退会をする場合は、2ヶ月仮交際(お友達期間)1ヶ月真剣交際(恋人期間)というスケジュールです。


夫との仮交際は2ヶ月を超えていましたし、距離も十分に縮まっていたので、私は「もしかしたら真剣交際の打診かな?」と思いましたウインク

 

つづく。

 

いいね👍フォロー嬉しいですラブいつもありがとうございます

 

記事の先読みはこちらおねがい