ご訪問ありがとうございます♡

自己紹介はこちらからご覧くださいおねがい

 

 

夫と仮交際中、もう1人仮交際をしていた方がいました。
その方のスペックがこちらおねがい

 

 

ブルーハート年齢  32歳
ブルーハート学歴  東大院卒
ブルーハート職業  外資系医薬品会社研究職
ブルーハート年収  600〜700万円
ブルーハート身長  172cm
ブルーハート居住地 東京都

 

 

外見も悪くなく、穏やかで年下の私にとても優しく接してくれる方でしたちゅー

 

 

 

 

その方とは、夫とのお見合いのすぐ後にお見合いをし、順調に仮交際が進んでいました。
夫と同じように、週1回程度直接あったりオンラインで話したりしていましたウインク

 

実はこの方は、夫が真剣交際を申し込んでくれた直後に真剣交際を申し込んでくださっていたのです笑

 

 

こんなに素敵な方が真剣交際を申し込んでくださったのに、なぜ断ったのか?
その理由は、夫が誠実に対応してくれたからです。

 

 

結婚相談所では、真剣交際に進むと他の仮交際中の方は全てお断りしなければなりませんが、真剣交際を申し込む時点でお断りしている必要はありませんニコニコ


実際真剣交際をお断りされた場合婚活が振り出しに戻ることを避けるため、仮交際中の方を何人か継続させたまま真剣交際を申し出る方もいますニヤリ

というか、それが一般的です。

 

 

ですが、夫は仮交際中の方を全てお断りし、他のお見合いも全て終わらせてから、私だけのことを真面目に考えて真剣交際を申し込んでくれましたデレデレデレデレデレデレ


もう1人の方は真剣交際を申し込んでくださる際、他に仮交際中の方がいらっしゃったようです。
(仲人さんが教えてくれました笑

 

 

 

 

結婚するならば、誠実で真面目な方が理想です。


夫は仮交際中の言動も分かりやすかったですし、ルールにないにも関わらず他の方を清算してから交際を申し込んでくれたりと、とても誠実で真面目だと思いましたちゅー

 

次回からは、夫との話に戻ります!

 

つづく。

 

いいね👍フォロー嬉しいですラブいつもありがとうございます

 

記事の先読みはこちらおねがい