DOUBLE DUTCH NIGHT Vol,13 | WHATZIS official blog
昨日発売したアイテムをゲット!!

胸のウーブンやサイドジップなど、トレンドを取り入れつつも
どこか大人っぽい印象のアイテム。質感もかなり上品で、直接触れてみて欲しいです◎
3色展開なのでぜひお試しを!

WHITE RAVEN
INTRECCIATO CREW ¥18,000+TAX



さて、先週行われたDOUBLE DUTCH NIGHT。ダブルダッチの3on3バトルイベントです。
そのバトルで優勝したチーム「At'mos」!!


おめでとう!!

チームの紅一点YUIが大会前に衣装選びに。
キャップは以前に手に入れてくれていたSARCASTICのキャップ。
そしてBAL×SARCASTIC AFB L/S TEEを選んで行ってくれました。
その時に「この衣装で優勝してきます!」と、声高らかに宣言。






有言実行




素晴らしい!!



バトルの時の写真もいくつか送ってもらいました◎



改めて、本当におめでとう!!

「袖にプリントあるのに全部腕まくりしててすいません!」
っていう気遣いに笑ってしまった!笑


ダブルダッチ繋がりでもう一人

DURCUS ONEのGUMBALLをゲットしていってくれました!
チャッキー!いつもありがとなー!!
インナーに着てくれてるPANCAKEのパーカーも良い感じです◎




週末もたくさんのご来店ありがとうございました。


明日に改めてアナウンスさせていただきますが、
明後日2月16日(火)京都店はビルの休館日に伴いお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。



ケンタ・デリカット

お問い合わせは下記まで
===============================================
WEB STORE
URL: http://whatzis.jp/

WHATZIS/ワットジス
URL: http://www.whatzis-kyoto.com/
Twitter: http://twitter.com/whatzis/
Facebook: http://www.facebook.com/whatzis/
Kyoto Blog: http://ameblo.jp/whatzis/
Osaka Blog: http://ameblo.jp/whatzis-osaka/
e-mail: info@whatzis-kyoto.com
●京都店
京都市中京区新京極通り三条下ル桜之町407-1 詩の小路ビル2F
TEL/FAX 075-213-3678
●大阪店
大阪市西区南堀江1-9-12
TEL/FAX 06-6533-5386
===============================================