京都出勤 | WHATZIS official blog
コニチハ!
大阪店のこども店長、たいげんです!!


ですが、今日は京都出勤です☆


ですが、大阪店の日常を...☆

WHATZIS official blog

Yさん☆
さんまさん以来の、口から産まれて来た人です・・・
僕にとって、師匠ですね(^^)
この人の遺伝子が欲しいです!!


WHATZIS official blog

この間まで高校球児だった、F君とI君☆

僕も同じく野球部でして、最後の夏に負けて悔しかったけど、
その後の夏が楽しすぎた思い出が忘れられません!!!!

毎日オールして、
毎日やんちゃして、
毎日ストリートのショップに通って・・・

同じように、最高の夏にして欲しいので
めっちゃ楽しんでもらいたいですね(^^)


$WHATZIS official blog

その頃から、たいていこの左のヤツと一緒に遊んでました☆


WHATZIS official blog

WHATZIS official blog

その夏を共にした仲間の一人、球友のこばっち☆
彼女のさおりちゃんと☆


さおりちゃんが鏡で写真を撮ろうとしていたので・・・


WHATZIS official blog


ダッシュして・・・


WHATZIS official blog


ブゥワァーッッ(゜∀゜ノ)ノ!!!!





ってコレ何やねん!!

足どうなっとんねん!!笑



・・・以上!笑



今日、明日と、WHATZIS大阪店はお休みです。

休みが明けましたら、またご来店ください☆
お待ちしてます(^^)

営業時間の詳細はコチラをどうぞ☆
http://ameblo.jp/whatzis/entry-10620179598.html



ではでは。

たいげん