愉快な仲間達 | WHATZIS official blog

どうもったいげんです

高校の野球部の同窓会があるので実家香川県に帰ってました!!
その時の画像を。
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
その時の画像ってプリクラ(・∀・)!!
まだまだ若いぜ!!笑


ではでは
大阪店のお客さんを紹介~!!

色んなお客さんがいますからね☆

$WHATZIS official blog
上っから下っまで全身にDOARATとMONTAGEとQUENCHLOUDを放り込んで来てくれました(^^)
オシャレさんですね☆


$WHATZIS official blog
あらかわいらすぃい!!
赤と青を使うコーディネート、大好きです♪
女の子の"青"ってヤバイっすね~!!


$WHATZIS official blog
カップルで☆
彼氏はめっちゃキメにかかって来ました・・・
全身DOARAT☆
男前なんですがそのキャラからか、あだ名は"怪獣"だそうです笑
お店で競馬新聞読まないでね笑

$WHATZIS official blog
なんと偶然にも使ってる洗顔が同じ!!!!
『LUSH』ってお店に通ってる男性って中々いないんで嬉しかったっす☆
中でも"天使の優しさ"って洗顔がオススメです!!
他の種類の洗顔と混ぜて使ってるそうで・・・
W洗顔の魔術師!!!!笑


$WHATZIS official blog
後輩に頭をなでなでされたり・・・


$WHATZIS official blog
2WAYDOWNの腕だけで着用する人もいたり・・・


WHATZIS official blog
手作りのTシャツをプレゼントしてくれる優しい人もいます・・・

$WHATZIS official blog
コレのパロディ・・・☆笑

WHATZIS official blog
でどんだけ欲しいモンあるねん
てか欲しいモン決めつけられてるし笑(大体当たってますけど)
でも彼女とか希望とか生き甲斐とかはほっといて下さい笑

WHATZIS official blog

WHATZIS official blog
ちゃんとジャイアンツって言うね笑

WHATZIS official blog
どんだけちっさいねん!!笑



いやでも嬉しいっす(^o^)

楽しいっす(^o^)

寒いですけど遊びに来てください~♪



そして最後に
昨日astussyさんとケンタデリカットさんと一緒に、ご近所SHOP"REGULATOR"主催の忘年会に少し参加してきました~!!
画像汚いですが・・・
WHATZIS official blog

WHATZIS official blog
相変わらずヤバいバイブスが感じられるREGULATORクルー☆
WHATZISも頑張りマッス!!!!


ではでは。風邪など引かぬよう楽しい週末を☆


たいげん