ケンタ・お休み・デリカット | WHATZIS official blog
どもっ
昨日のお休みでまたまた紅葉に行ってきました
ケンタ・デリカットっす

普段、仕事仕事仕事仕事仕事仕事で
休みの日も前夜から遊び
家にいる時間がめっぽう少ないのですが

珍しく母親を誘って京都へ行こうと思い、誘ってみました

ケ「明日、京都に紅葉見に行こや」

母「は?」

ケ「え?」

母「はい?」

ケ「おいおい、誘ってんねや」

母「ああ、ホンマに?」

ケ「行きたないんやったらええで」

母「行く行く行くい行く行く行く行く!」

ケ「しゃーない、つれてったろ」

母「しゃーない、ついてったろ」

    ~完~


あ、実はケンタ・デリカットの住まいは大阪市内です
京都住まいだと思ってる人多いでしょ?



で、お休みの日

昼前に出発

ランチは、いつもお世話になってます
祇園の蜃気楼
$WHATZIS official blog
$WHATZIS official blog
京都らしい風情溢れるお店
料理も抜群においしいです
店員さんも非常に素敵


そこから車で5分ほどで到着

"豊臣秀吉"や"ねね"で有名ですね
高台寺
$WHATZIS official blog

晴天に恵まれ、12月とは思えないほどの日差し
$WHATZIS official blog

紅葉もちょうどピークを迎えていたのか
真っ赤に染まり、とても素敵でした
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog
WHATZIS official blog

二階建ての茶室
WHATZIS official blog
$WHATZIS official blog
茶室って、基本は一階建てらしいんです
確かに初めて見ました

この建物の中に"豊臣秀吉"と"ねね"が祀ってありました
中は撮影NGとのことで
平成になってから塗り直されたらしいですが
外観が可愛いかったので一枚
WHATZIS official blog

ケンタ・デリカット
WHATZIS official blog

ヨシミ・デリカット
WHATZIS official blog
似てますかね?


ん~ついつい親の笑顔に癒されてしまいました
WHATZIS official blog
満足してもらえたみたいで
ケンタ・デリカットも満足


ベストショット
WHATZIS official blog
可愛い写真が撮れました


なんとも素敵な秋の京都



で、話がいつもの方向へ変わりますが

明日12月4日(金)はこの二つっしょ
WHATZIS official blog
仲良し"やまさん"主催のパーティー
頑張れやまさ~ん

KING JAMもNYCとJPNのフルメンバー揃います
HAJI君~乾杯しましょか~


そしてこれ
WHATZIS official blog
LEAD君のJAPAN TOUR in KYOTO
お祝いですね~
他にもたくさんの仲良しさんが出演
楽しみですね~
そしてSHIOTSU君のバースデー
こっちもこそっと楽しみ


いやはや、週末は楽しいことだらけですね


ケンタ・デリカット