WHATZIS | WHATZIS official blog
こんにちは!
年が明けてからの休みは全て雨な大阪店STAFFたいげんです!!
そろそろ勘弁してほしいモノです。。
こんなんじゃお日さんに当たってる時間がない!
と言う事で開店前にビルの前で日光浴しています晴れ
その後『精神と時の部屋』に向かいます。あ、大阪店の事です。笑
ここで一日過ごして地球上に出た場合一年経っている事も。笑

さてさてスクロールされないうちに本題へ…
今日は春オススメのジャケットの紹介です!
PNL NYLON JACKET ¥17,850
WHATZIS official blog
これは前にも紹介があったWHATZISのナイロンJKTなんですが
着用画像が無かったため撮ってみました!!
WHATZIS official blog
"COLOR/OLIVE MIX
配色はOLIVE、BROWN、PINK、BLACK

僕はまずこれを買いましたニコニコ
OLIVEやBROWNは大好物です!
気付けばだいたいOLIVEかBROWNのモノが家に…
なので僕にとって完璧な配色なわけですチョキ
WHATZIS official blog
MONTAGE ARGYLE BELT ¥6,090
DOARAT RRC OFFICIAL PTS ¥16,590

最近買ったピンク色のmontageのベルトとも相性は完璧!!
ワタクシゴトです笑 でもお店にもありますよ!
DOARATのパンツのラットラッくんもカワイイでしょ!?
プリントとリベットのカラーが白なので下のJKTとも相性抜群!!
WHATZIS official blog
"COLOR/OLIVE

ポケットの裏地がオレンジなので色合わせも色々できますが
単純にZIPと同じ白色のモノと合わせても綺麗ですね!
WHATZIS official blog
"COLOR/BLACK MIX
配色はBLACK、YELLOW、SAX

こんな風にパーカーを中に着てもカッコイイですね。
MONTAGE 3/4SLEEVE HOODED JKT ¥15,540
このパーカーの場合ミラクルな相性ですねガーン
WHATZIS official blog
"COLOR/BLACK

LOWLIFE スタッズベルト 各種¥6,090
これはケンタさんが買ってる色です!
最近入荷したLOWLIFEのスタッズベルトともバッチリグッド!
とまぁ一人で頑張って撮りました!
参考になると良いです音譜

ではでは失礼します。

たいげん