コンパクトフライヤーかく揚げさんを見たのですが楽天では | 老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

気づいたら老後破綻目前。ケチケチ旦那と金銭感覚大丈夫?状態な私の日常や副業、その他気づいたことを書いて行きます

朝、情報番組を見ていたら

「コンパクトフライヤーかく揚げさん」という商品を紹介していました。

 

フライヤーというとどんな形を思い浮かべますか。

 

このフライヤーは長方形なんですよね。

 

 

長方形だと大きな肉も一度にあまり油を入れなくても揚げられるんだそうです。

温度計もついているし

付属のバットなども重ねてコンパクトに収納できるそうです。

 

我が家は揚げ物をしないので実際のところ

よくわかりません。ごめんなさい。

 

 

楽天で探してみましたが

こんなフライヤーが見つかりました。



こんな形じゃなかったです