#給食の思い出を教えて | 老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

気づいたら老後破綻目前。ケチケチ旦那と金銭感覚大丈夫?状態な私の日常や副業、その他気づいたことを書いて行きます

脱脂粉乳ですね。現在では牛乳が提供されていると思いますが、当時は脱脂粉乳というものでした。

これが臭くて、臭くて……

今から脱脂粉乳を飲むぞという時

いち、に、さんで鼻をつまんで一気に飲み干していました。

そういう飲み方をしてはいけませんと指摘された覚えはありません。

牛乳なら一口ずつ味わいながら飲んでくださいというような指導があるかもしれませんが

脱脂粉乳にはそのような指導はありませんでした。

実際そのような指導を受けたらどうやって飲んだでしょうか?

 

 

 

 

今思うに、その時の担任もひょっとして同じ飲み方をしていたのかもしれません。

味わいながら飲むっていうのは実際できなかったと思います。

 

あの臭さ、今は見かけない脱脂粉乳、懐かしいです。

給食の思い出を教えて

 

  人気沸騰中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する