面倒くさいやっぱりやりたくないのかな | 老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

気づいたら老後破綻目前。ケチケチ旦那と金銭感覚大丈夫?状態な私の日常や副業、その他気づいたことを書いて行きます

 

 

 

読んでいただきまして、ありがとうございますニコニコ

めぐみと申しますニコニコ

 

ケチケチ旦那と二人暮らし、子供は独立しております✨

このままでは老後破綻へまっしぐら飛び出すハート

 

これではならじと副業を少し照れ

日々の暮らしで感じたことなどつづっていきますおねがい

どうぞよろしくお願いいたします真顔

 

 

朝、子どもたちの登校の時

お手伝いをしてくれる人は連絡してほしい

という回覧が回ったけれど

 

その時風邪ひいていて

面倒くさいなあと感じた。

 

連絡は以下の電話番号へ

と案内はあったけれど、

風邪がぐずぐずしたのと

実は連絡先は面識のない人だ

ということがあっていまだに連絡していない。

 

ただ連絡すればいいことだけれどやっぱり今更面倒で……

 

 

 

 

ハイよー、とばかり気軽に電話する人もあるのだろうが

私はそうじゃないみたい。

 

 

お手伝いなのでやらなければならないわけではないが

やっぱりやった方がいいかなあとも思ったりする。

 

風邪ひく前はよぅくウォーキングしていたので

その姿を見ていた人も多いかもしれない。

 

それなのにお手伝いをしないとは!!

という目があると怖いなあ。

 

なんか悩ましい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

  楽天の人気爆発商品備えあれば憂いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ人気記事まとめスター

まじかるクラウンわんわんあるある

 

まじかるクラウン年末に時間的に大損失、スマホが…

 

まじかるクラウン若者が老後を盤石にするため、投資に励んでいる!