仕方なく行った納付先で | 老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

気づいたら老後破綻目前。ケチケチ旦那と金銭感覚大丈夫?状態な私の日常や副業、その他気づいたことを書いて行きます

 

 

 

読んでいただきまして、ありがとうございますニコニコ

めぐみと申しますニコニコ

 

ケチケチ旦那と二人暮らし、子供は独立しております✨

このままでは老後破綻へまっしぐら飛び出すハート

 

これではならじと副業を少し照れ

日々の暮らしで感じたことなどつづっていきますおねがい

どうぞよろしくお願いいたします真顔

 

 

昨日まで元気だったのですが
今日は朝から風邪ひきでダウンえーんえーん

 

それほど高熱ということもないのですが、
熱っぽくて布団の中で過ごしました。

 

何とか昼ご飯も終わり、また布団に入ろうかと
スマホを見ると
国保9期分のカレンダーが表示されている。


あ、郵便局に納付に行かなくちゃとポーン
雨の中を車に乗って出ていきました。

あー、ついたと思ったら
「4時(16時)までですよ~」
との窓口の人の言葉。

せっかく雨の中を出て来たので
コンビニで納付しようとまた車を走らせました。


せっかくファミマに来たので
納付だけで帰るのもしゃくだ
 

と思って
1つだけスイーツを求めて帰りました。


メロンパンを選んでいたのですが
なんとなく台湾カステラに乗り換えました。



買い物が1個だけだったのでこのように包んでくれました。



敷いているのは包んでいた包装材。開けるとこんな台湾カステラが出てきました。


台湾のものは甘いのかなあと予想しましたが
それほど甘くはなくて私的には美味しかったです。

飛び切りフワフワしていることもなかったですが

まあよろしいのではないでしょうか。

長崎カステラと比べてさあ、どうなんでしょう?

 

 

 

以下は楽天の人気商品

 

 

!!半額クーポンあり、干し芋大好きな方にはちょうど良い!!