驚きの足に重りをつけて1000回年齢は? | 老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

気づいたら老後破綻目前。ケチケチ旦那と金銭感覚大丈夫?状態な私の日常や副業、その他気づいたことを書いて行きます

 

 

 

読んでいただきまして、ありがとうございますニコニコ

めぐみと申しますニコニコ

 

ケチケチ旦那と二人暮らし、子供は独立しております✨

このままでは老後破綻へまっしぐら飛び出すハート

 

これではならじと副業を少し照れ

日々の暮らしで感じたことなどつづっていきますおねがい

どうぞよろしくお願いいたします真顔

 

 

ネットのニュースでちらっと見たのですが

確か女性最高齢の理容師さんがいらっしゃるそうです。

年齢は117歳と書いてあったような


今、

そのニュースが出ていないか
再度確かめてみたのですが…………

 

 

ありませんでした。

ネットのニュースはすぐに流れていきますからね。

で、その方の何に驚いたかというと
足に重りをつけて1000回
という見出しを見たと思います。


いかにも怪しい情報のように思えますが
(今の私にそのニュース記事が見つけられないので)
たとえ年齢が何歳か違おうとかまいはしませんびっくりびっくり


100歳超えた方が足に重りをつけて1000回ですよ!


信じられます?


でも、実際にやっていらっしゃるのです。


私は100歳までにはまだまだあるのですが
この方は希望ですよ。


希望を与えてくれました。


今はウォーキングをやってます。

でも、いずれできなくなるでしょう。

その時には
スクワットやかかと落とし
をするつもりでいるのですが、

100歳を超えた方が足に重りをつけて1000回
のことは、必ず忘れないでいようと思っています。

その前に
100歳まで生きているかがまず怪しいですが。

 

90歳だって、どうですかね?

 

 

ここからは楽天での人気商品