ハオウーロンマンゴー&マンダリンティーエードの体験レビュー | 老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

老後破綻なんてまっぴら!だから副業やってますと言いたいんですが

気づいたら老後破綻目前。ケチケチ旦那と金銭感覚大丈夫?状態な私の日常や副業、その他気づいたことを書いて行きます

 

 

 

読んでいただきまして、ありがとうございますニコニコ

めぐみと申しますニコニコ

 

ケチケチ旦那と二人暮らし、子供は独立しております✨

このままでは老後破綻へまっしぐら飛び出すハート

 

これではならじと副業を少し照れ

日々の暮らしで感じたことなどつづっていきますおねがい

どうぞよろしくお願いいたします真顔

 

売り場にフラフラッと寄ってみたら

ドリンク売り場に

鮮やかな色の

ハオウーロンマンゴー&マンダリンティーエード

を発見。

 

 

ウーロン茶と書いてある。

ウーロン茶とマンゴー&マンダリンのミックスした味ってどんなものだろう。

いくらだったか忘れたが500mlのドリンクなのでお手ごろな値段だ。

さっそくお味を試してみることにした。

 

そのお味

   下矢印

   下矢印

一口で言ってこれはウーロン茶ではない

フルーツ味そのものだ。

マンゴージュースを飲んでいる!

気がした。

 

これ、ジュースとして飲めば最適。

けれどお茶と名乗っていいのだろうか。

 

食事には合わないんじゃないの

これが正直な感想。

 

これを飲んだ人はどんな感想を抱いたのだろう

あまり気にしていません。

 

 

味覚というのはその人に独自なもの。

きっと最高!と思う人はいるはずです。

 

 

気になる方は試してみてください。

 

そうそう、私はわけもなく

ポリフェノールにも惹かれて

体験してみたのでした。