当日朝を迎えました
天気の心配はなさそうですが
前夜の雨で路面はウエット

用意を進めてまいります

自分の参加するフリー走行時は
ウエットパッチが残る
難しいコンディション

同ピットの相方は出るみたいですが
私はこんな感じで
リア充ゴッコ



ストレッチですよw
お気楽モード全開
フリープラクティスはパスして
午前のアタックです
路面は乾いたものの
奥のヘアピンに
湧水スポットがあり
しかもクリップ上w
怖くてどうしても通れません

まぁいいや、
昨日教示してもらった練習しよう
すぐにスイッチ出来る程
人間出来てないので
試行錯誤で午前終了
ベスト約1秒落ち

そして午後

グリッドには一番乗り〜
最近仲良くさせて頂いてる
HさんはブッチギリのPPでしたが
ピットスタート作戦のようです
2本目スタート
今回はうまい具合に
クリアラップが取れているのに
やはりヘアピンの湧水が怖い

そろーっとクリアして


「次の周こそズバッと行ってみせる!」





いや




ズバッと逝くんじゃね?





そろーーー


( ;∀;)


何度か纏める事の出来た周回も
あったので
少しはタイムup
したかと思いきや
午前と変わらず‥

進歩のない結果となりましたが
新たに
明確な課題を前日に頂いたので
また練習が楽しみ〜♪

所用で早々サーキットを後にしましたが
今回Hさん
ベスト更新そして優勝と
素晴らしい結果
おめでとう御座いました

次戦に向けてまた精進します。