今度は自分の
トランポ君継続検査へ
しかし、
フォグランプ付かない事が
前夜に発覚
えーん
でも
昔ジオンの技術者が言ってました


「フォグなんてただの飾りです
エロい人にはわからんのです」

なので

さて暗雲立ち込める
今日のライン川

はい想定外
昨日ついていたブレーキランプ
つかなーい
光軸片側❌
ライン後ろにいた人曰く
「途中ついてたで接触ちゃう?」
そんな時に限って
笑い泣き

自分でチェックするも
バルブもカプラー付近も
綺麗でしかも
今はついてる‥


再検査


はいーつかないーー
検査官前でつかない
恥ずかしがり屋さんorz


なんせブレーキランプ
一人じゃ見れないのでもう
でーらーポーーイ
バルブ付近じゃなければ
重症だな
10分以内にピットから出て来い!!




キターーー(*´Д`*)

バルブ切れてないけど老朽化?
交換で復活
コーヒー代お支払いして

再再突入
光軸も調整済み

ふぅ疲れた

なんか年末から怒涛の電気トラブル
こんな事ばっか書いてる気が‥
もうしばらくお腹いっぱいなので
お代わりはいりません
ぼけー

フォグはまたゆっくり直そ。