つづき

謎の症状
リバースギアで
ヒューズが飛ぶ

早速でーらーーのサービスマンに
症状伝える
「うーん、一応みますがたぶん
専門のデンソーさん送りになります」


だよねぇ‥
なんとなくは想像出来ます
総延長何kmになるか判らない
ハーネスですもんね
笑い泣き
目処直ぐなのか
散々やった終わり付近なのか‥
実働工賃なんて恐ろしい話ですが
もうお手上げなので
祈るしかなく
入庫しました。



いきなり結果になりますが
原因はバックカメラ用に追加した
コードが悪さしてショートとの事

存在すら知らないコード
どうやらむかーし
某量販店で取り付けして貰った
カーナビ
バックカメラは取り付けしてない為
線の存在を知らなかった
チーン
たぶん、メーター周りを
触った時にその端子が
ショートしたんでしょうね
直ぐ発見された様で
修理代金はリーズナブルに済みました
良かったぁ


も、束の間

次回予告。

スライドドア手動でもロックされず!?

続く
笑い泣き