つづき。
 
前日と打って変わり
薄曇りですが秋の高い空
問題なく走れそうです


車検も問題なくパス
 
さて午前のフリー
昨日雨の影響で所々ウエットパッチ
何度か怖い思いをしながら
慎重に慎重に走ります
最近始めたFIチューニングは良い方向に
向いてはいるものの
ストレートエンドで今まで
入ったギアまで使えない状態
旋回速度が高かった時に一瞬シフトUP
出来る位で
それならレブまで下のギアで
引っ張ったほうがマシな状態
新しいおもちゃは手ごわいですが
モノに出来るよう経験値積みたいと
思います。
 

その後汗ばむ程
気温は上がり
皆さんのタイムもどんどん上がり…

待ってえええぇぇぇ

必死に走りますが
置いてけぼり
笑い泣き

午後のグリッドも前にたくさんの人


その後の走りもベストに近づける事も出来ず
19”シーズン終了
今回仲間から
アドバイスを貰い
今年残りはその辺りを意識して練習かな。
 
まだイベント途中でしたが
元、ラガーマンの私
これも外せません
TV観戦する為
早々撤収!!
 
同日、モトGP日本ラウンドも行われてるので
それも結果を知る前に観なければ!!
イベント満載な一日
週末満喫でした。