ツーリングも終盤
昨夜はキツネ被害(たぶん)
道中シカ、牛、馬、エゾリスと
動物を見てきましたが
 
「モットドウブツミセロ」
 
と仰る
通過が旭川ですもんね

 

おおぉ。

 

 

パンダコラボw

 

 

 

 

近っ

 

 

近っ!

昨日の犯人がコイツだったらヤバかったです

 

屋内展示は涼しぃ~

 

 

 

 

カバでけえ!

めっちゃ泳ぎ上手w

 

 

流石、有名動物園

展示方法が凝ってます


いろんな動物が間近でみれて

長居しすぎました

 
気が付くと次の目的地までギリ?!

なんとか30分前に

滑り込みました花ちゃん

 

 

待ってる間
思い出帳にメモメモ
なんと鳥山明さんも来店
待っている間に
書いたとは思えない悟空がっ!

 
(流石に額に入ってました)
 
おらワクワクすっぞ!

待つ事数分
やってきましたゲソ丼
片栗粉で衣漬けしたゲソにタレが絡んで
ウマーーー
これがワンコインでお釣りきます
ガーン

御馳走様でした

 
そしてまだ動物?
行きます

 

この時クロネコヤマトのドライバーさんが
止まって写真とっておられました
ネコがネコ撮ってるw
 
さて後はお土産調達して
夜便のフェリーを目指すだけ
地元の天気を確かめると
強めの雨予報
ここまでカッパ無しできたのに・・
 
つづく。