前回の続き。

 

冬のサーキット雨で走れず現地で

ボーっと過ごしましたが

講習で収穫もアリ

明日に備えて夕飯に向かいます


 

今回これがメイン!!w



 
焼肉がお得に頂けるらしい
 
みさき屋さん

{44C1B79E-1E67-473A-ABB0-87BBDDC0D0C8}
 
オープン僅かにもかかわらず沢山の人
お肉も楽しみですが
もう一つの楽しみ
著名ドライバー&ライダーなどの
サインが見られる事。

{4B21D995-40FB-4D3E-B6EA-4AFD79D23002}

生ける伝説V、ロッシ

{A7816825-C5A1-4759-8473-2C635A349BC0}

10代の頃私のヒーローW、ガードナー

{484B3DF6-AE4C-412B-912C-610DD943E0DB}


シュワンツ

{A2F1C692-8F14-4AE6-9635-8CA1CEE56597}
などなど
 
ひとり
 
「うおおぉぉ」
 
「ほおおぉ」
ポーン
と唸ってました。
そして
かなり待ちましたが席へ
やっとオーダーです
もう既に数量限定メニューは完売
笑い泣き
ですがこちらの看板メニュー
ぼつ焼き
 は大丈夫なようで
あとは数種類を一人前ずつ色々オーダー
メニューを見るに確かに価格設定は安い!
ただ量にもよりますし
私の持論はお金を払う時に
 
安いと感じるか高いと感じるか
 
とりあえず到着を待ちます
次から次へ運ばれてきますが
こんなに頼んだ?
{E65C5998-29A0-4711-9F2D-5024B49C0B42}

一人前が他の焼肉屋さんの1.5倍
それ以上?
これは価格以上の量です
ポーン
 
日本でここでしか食べれないと謳われてる
ぼつ焼き
{843D5624-55F2-4D1F-AC6F-504D973CAFD0}

国産豚バラの一部で横隔膜なんですね
歯ごたえのあるお肉で
ゴハンがススムー
ちゅー
 
他にも色々な部位をいただきましたが
どれも大変満足
さてさて満たされたのでお会計、
伝票を手に取り
 
 
 
あってる?
 
 
お肉を押し付けあう位
一杯食べて¥1800/人
 
やっすい!

まぁ今回、白肉中心に頂いたとはいえ
これは行列が出来るわ~
これなら待ってでも
もう一度きたいですね
 
お腹も満たされ冷えた身体は
サーキットの温泉でほっこりと温まり
あー良い週末だった。。
デレデレ



 
いやいや!


 
明日!!
 



その為に来たの忘れそうな
良い一日でした。 

 
まだまだ

 
続く。