サーキット仲間が

ミニ耐久レースに出場するので

応援に行ってきました。

恨めしい天候で

朝ハーフウエット位でしたが

すぐフルウエットに

さてさて始まります

 

 

今回6時間5人体制

しかも知り合いは第五スティント

二時間半後の走行

ライダー、スタッフも小雨降る中戦います

観戦するほうも寒さとの闘いです

ゲッソリ

やっと出番です

サーキット仲間ですが若干15才女子

JC”です

ニヤニヤ

今回我が応援部隊は参観日状態で

心配しながら観戦

見事転ぶんですけど(^^;

 

スティント終わった所で我々も

エネルギー注入のため一度外に

とりあえず暖かいものを求め

もう自分の中ではラーメン一択。

 

アレ”にしよう

 

と心に決めて行きました

 

 

ラーメン殿”のスタミナラーメン

冷えた体に染みる~

デレデレ

カプサイシンとニンニクで

体を温め

サーキットに戻ります

その後も

雨は降り続けましたが

大きなクラッシュもなく無事終了

 

 

雨の長丁場でしたが

皆さん楽しんでおられましたね

さすがにこの中は走りたいとは思えませんでしたが

ニヤニヤ

もうすぐシーズンオフ

仕様変更したマシン完成させて

練習にいきたいなぁ。