【天王寺】DANCE(ママエクササイズ)Class11/7《2022》 | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

手の湿疹が酷過ぎて、いよいよパソコンがスムーズに打てなくなってきました不安
 
これ、年々酷なるけど、治るの?

 

一緒に働いてる若い女の子が、この指だけ皮おかしい言うて皮膚科行ったら、手湿疹だったそうで。
 
『酷くなったらこないなるよ、て先生が見せてくれた写真が、MALさんの手でした、はよ病院行ってくださいびっくりマーク
て言われたんやけど…
 
これ、水仕事辞めな、治らんのん違うん…
 
来年、もっと酷くなる事思ったら、ちょっと考えてまうわ…
 
誰か良い方法教えてください。
 
もちろん、手がカサカサなる前にこまめにハンドクリームは塗っています。
 
洗濯干す時も畳む時も、クリーム塗ってます。
 
寝るときもワセリン塗って手袋しています。
 
最近はご飯作る時にも薄手のポリ手袋(クリーム塗ってから)してます。
 
病院も行くけど、これやった方がいいよ、てあったら教えてプリーズ!
 
そんなわけで、天王寺ママダンスクラス11月7日(あぁ!打ちにくいわ!)カメ
 
この日は新メンバーが参加キラキラ
 
現メンバーがお友達を連れて来てくれましたウインク
 
ダンスもジャンルは違えど経験ありなので、振り覚えも早いっグッ
 
そして、今週末20日のSARUGAKU祭りの練習へルンルン
 

立ち位置構成も、すぐに覚えてくれるので助かりますっOK

 

いよいよ、今週本番ですっスター

 

次回の天王寺クラスは12月5日、鶴見クラスは11月17日です地球

 

どちらのクラスもお子様連れでご参加出来ますっおいで

 

お気軽にご参加くださいませルンルン

 

What's up☆Baby♪(子連れOK!ママダンス)ハート

 鶴見クラス チューリップ

11/17. 24. 12/1. 8. 22(日程随時更新)

毎週木曜日10:30-11:15

@鶴見スポーツセンター

¥800(レッスン料¥700+施設使用料¥100)

 

天王寺クラスカメ 

12/5. 19(日程随時更新)

隔週月曜11:00-11:45 (不定期)

@天王寺DANCE STUDIO TURTLE

¥1150(レッスン料¥1000+施設使用料¥150)

 

What's up☆Baby♪レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターmalb52bakudan@yahoo.co.jp