【天王寺】DANCE(ママエクササイズ)Class2/28《2022》 | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

天王寺ママダンスクラス2月28日カメ

 

またまたびっくりマーク

 

天王寺クラスのメンバーから、誕生日のお祝いしてもらっちゃいましたプレゼント

 

今日来れなかった、しばらく来れていないメンバー達や新メンバーも一緒にお祝いしてくれてえーん

 

本当にありがとうございますお願い

 

去年も頂いた、私の大好物の美味しいいちごを頂きましたっいちご

 

いちごと言えば…きりんちゃん(鶴見区民センターでレッスン立ち上げた頃から、友達わんさかつれてきてくれたママ)おねがい

 

10年くらい前に関東に引っ越しちゃったのですが、一度、長女と関東に遊びに行った時に、誕生日の私のためにわざわざ作ってくれてた苺のタルトバースデーケーキ

 

私、あのタルトが今まで食べたタルトの中で一番美味しかって嬉しかって、ホンマに今でも忘れられんのハート

 

やから、いちごを見ると、セットできりんちゃんも思い出す、ていう電球

 

きりんちゃんもWhat's up☆Baby♪に欠かせない人やからね~ニコニコ

 

そして、天王寺メンバーも、一番の古株ママは鶴見区民センターでレッスン立ち上げた頃からずっと来てくれてますハート

 

当時、彼女の息子も私の息子も1歳で、今年は高校受験ポーン

 

子供達同志もタートルでダンスやってるので、一緒にショウに出たこともありますルンルン

 

去年、高校の入学説明会でたまたま一緒だった時は、二人ともこんなに成長したんやなぁてキューン

 

だって、2人ともゴロゴロしてる赤ちゃんでしたからねハイハイ

 

でも、他のメンバーも鶴見区民センターから来てるママ達やから、言うてもみんな古いんですわ爆笑

 

仕事始めたから、月曜の天王寺クラスに行くことします、とかびっくりマーク

 

木曜の鶴見も月曜の天王寺もどっちも来てくれたりとかびっくりマーク

 

ママ支援の仕事しながら、時間見つけて来てくれたりとかびっくりマーク

 

本当にみんなパワフルグッ

 

天王寺クラスも鶴見クラスも、みんなパワフルだわ拍手

 
っで、レッスンはスター
 

久しぶりのクラスになったので、ゆっくりぼちぼち~歩く

 

のつもりが、振りを進むわ、汗はかくわ、のがっつりめとなってしまったダッシュ

 

でも、みんな、久々でノリノリなって楽しかった~と、喜んでくれたので良かったです笑

 
今日はいいお天気で、気持ち良かったです地球
 
鶴見クラス、天王寺クラス、どちらもまだまだメンバー募集中びっくりマーク

 

どちらのクラスもお子様連れOKニコニコ

 

ご参加お待ちしていますキラキラ

 

What's up☆Baby♪(子連れOK!ママダンス)ハート

 鶴見クラス チューリップ

3/3. 10. 17. 31. 4/7. 14. 21. 28(日程随時更新)

毎週木曜日10:30-11:15

@鶴見スポーツセンター

¥800

 

天王寺クラスカメ 

3/14. 28(日程随時更新)

隔週月曜11:00-11:45 (不定期)

@天王寺DANCE STUDIO TURTLE

¥1150

 

What's up☆Baby♪レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターmalb52bakudan@yahoo.co.jp