【鶴見】DANCE(ママエクササイズ)Class4/1《2021》 | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

鶴見ママダンスクラス4月1日チューリップ

 

春休みともあり、仕事がお休みの懐かしいメンバー達も続々集合ルンルン

 
久々に昔の賑やかな感じ~キラキラ
 

懐かしいメンバー、新しいメンバー、成長した子供達、新旧入り乱れつつ、全員ソロ回しありでノリノリハート

 

新年度、最初のレッスンにふさわしく、これぞまさにストリートダンスで爆  笑

めっちゃ楽しいレッスンとなりました拍手

 

来週の22日のスポーツセンターでのレッスンを最後に、その後しばらく鶴見区民センターへ移動となります!

 

スポーツセンターがワクチン会場となるので、いつ頃にスポーツセンターへ戻ってこれるのか分かりませんが、それまでは鶴見区民センターでやります星

 

区民センターの集会室も①と②とあり、その時によって場所が変わりますので、必ずご確認をお願いいたします!

 

鶴見区民センターは、13年前にWhat's Up☆Baby♪が始まった場所キラキラ

 

初心を思い出してやっていきましょう桜

 

まだまだメンバー募集中ですっ!

 

ダンスが初めてでも大丈夫星

 

お気軽にご参加くださいねっウインク

 

お子さまとご一緒にご参加出来ますっハート

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆

鶴見スポーツセンタークラス   4/22

天王寺スタジオタートルクラス   4/26. 5/10. 24

鶴見区民センタークラス(集会室①) 5/6. 13. 6/3. 10. 17.

鶴見区民センタークラス(集会室②) 6/24. 7/1. 9/16 

東成スポーツセンタークラス 未定

 

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターmalb52bakudan@yahoo.co.jp