【鶴見】DANCE(ママエクササイズ)Class8/24≪2017≫ | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

先週に引き続き、今週末も踊り続けて濃ゆい土日を過ごし、昨日の晩は死んだように眠ってしましましたzzz

 

盆休み明けてから、仕事、レッスン、コンテスト、参観&PTA当番で、やっと今日休みー笑い泣き

 

パソコン仕事からやっつけよう思ったら、PCの更新にえらい時間かかってしまって、全然PC開かへんところから始まった休日ですアセアセ

 

さてさて、8月24日キッズダンス後のママダンスハート

 

ママ達もたくさん参加してくださいましたルンルン

 

お仕事も夏休みで久しぶりに参加してくださったママさんもOK

{F5034690-356A-436B-831F-44C5CAD3C3AC}
 
このネタは初めてでしたが、今までのレッスンにずっと参加してくれていたので、難なく踊っていましたよウインク
{1B951F3D-59B0-4DB6-8F7B-3D7240673F9A}
 
お盆休みを挟んでいたので、少し忘れてしまっていたところと、あやふやだったところをもう一度復習筋肉
{6C3B613F-96CA-422E-A9DC-EE8B6DD78C19}
 
子供達はそれぞれ遊んでいましたマリオ
 
昔はスタジオの中を走り回っていたんですけど、小学生が多くなって、遊び方もすっかり変わってきましたじーっ
{BD5244D5-A7DE-4315-AA6A-7C5C049DF1C1}
 
レッスン後、練習する我が家のKINGの後ろで真似して踊るママさんウシシ
{E32838ED-E461-4F51-95CF-AC45358EC10E}
 
さ~、9月始まりましたっ!!
 
毎年参加させて頂いていた鶴見区民まつり祭
 
今年ももちろん参加するつもりで練習していたのですが、今年は抽選に外れてしまって、初めて参加出来ないという事態になってしまいましたえーん
 
本祭に参加出来ずに前夜祭に参加って年はありましたが、全く参加出来ないのは今年初めてタラー
 
本当に残念ですが、毎年参加出来ていた事の方が凄い事やでと、言われましてアセアセ
 
気を取り直して、次は10月9日(祝)の青少年カーニバルを目指して頑張っていきます筋肉
 

今後のレッスン日程ですダウン

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 9/14. 21. 28. 10/5. 12. 19. 26

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 9/11. 25. 10/2. 30

 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=56768