【天王寺】DANCE(ママエクササイズ)Class5/29≪2017≫ | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

昨日、順番間違えてレッスン報告UPしちゃってたみたいですがアセアセ
 
気を取り直して、天王寺ママダンスクラス5月29日適当カメ
 
この日はたくさんのママさんが集まってくださいましたっ拍手
{04AFE347-7F00-42C9-B28E-B79C534086CE:01}

 

7月のイベントでは、ソロも入れる事になったので、みんなちょっと真剣度も増す笑

{31CF2D70-1945-47AC-8269-DC7DE65F2551:01}

 

 

お子様を抱っこしながら踊るのはなかなか大変やけど、これね、本当にいい筋トレなるんです筋肉

{20010522-C556-488F-A4E4-6B43421E7133:01}

 

 

ただでさえ、汗だくなるくらい必死で踊ってるのに、お子さま抱っこしてたらもっと熱いしね~ウインク

 

みなさん、お疲れ様でしたっキラキラ

{1BBA6D06-26DB-490B-85BD-3294587E72F9:01}
 

天王寺クラス、鶴見クラス、今月23日に寺田町公園で開催の聖和サマーフェスタで踊りますっルンルン

 

タートルのリトルキッズ達と、Mr.Dynamiteは新ネタで踊りますっマリオ

 

ぜひぜひ観に来てくださいね~おいで

 

出番は夕方ですっ流れ星

 

夏祭りですので、お子様もめちゃくちゃ楽しめますよ~乙女のトキメキ

 

鶴見クラス、天王寺クラス、ともに、新メンバーも募集中ですっおいで

 

お気軽にご参加くださいませっおねがい

 

そしてそして、7月27日からは毎回大好評の格安キッズダンスワークショップもありますよウインク

 

詳細もこちらにUPしています➡

 

まだまだご参加お待ちしていますよ~っルンルン

 

次回の天王寺クラスは来週10日!

 

鶴見クラスも来週6日ですひらめき電球

 

まだまだご参加お待ちしていますよ~っルンルン

 

ダンスが初めてでもお気軽にご参加くださいねっ乙女のトキメキ

 

もちろん、お子様と一緒にご参加出来ますヒヨコ

 

みなさまのご参加、お待ちしていますっハート

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 7/13. 20. 27. 8/10. 24. 31

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 7/10. 8/21. 28 

 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=567685