SARUGAKU祭に出演しましたっ! | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

11月20日は城東区で開催されたSARUGAKU祭りでした乙女のトキメキ

 

今年は、What's up☆Baby♪のママさん達が出演させて頂きましたっルンルン

 
{2652D4D8-A45C-463F-B146-D0353BEA8FAC:01}

 

今年は、今までで一番、お客さんが多かった気がします!!

 

お天気も早い時間は雨も降らずだったので、時間通りに踊る事が出来ました~OK

 

良かった良かったラブラブ

 

ママさん達も、もう慣れたものウインク

{1633139B-3134-482A-8F5C-5FDA3A989FFB:01}

 

変更したところもバッチリでしたっグッ

 

思いっきり弾けてましたね~キラキラ

 

 

{38B837B4-0EBC-480D-8E9E-4E5010064C21:01}

 

本当に、最後の最後まで素晴らしかったっラブ

 

 

{E588C242-1E0A-4786-9E67-5BA9F2DE1082:01}

 

たくさんの拍手を頂き、応援もたくさん頂きました拍手

 

どうもありがとうございましたハート

 

踊った後は

 

このお祭りでは、色んな体験コーナーがあるので、それを目当てに来ているママさんもいらっしゃいましたニヒヒ

 

今年最後のイベントも無事、終了致しましたっラブラブ

 

ママさん達、お疲れ様でしたっハート

 

次は天王寺クラスと、このネタかな~ウシシ

 

さ~、どうなる!?

 

お楽しみにッ星

 

そして、今日は鶴見クラス、今年最後のクラスですっ!

 

直接来て頂いて構いませんので、今年最後に踊りたいって方は、鶴見スポーツセンターまで来てくださいっウインク

 

10時半からですよ~虹

 

来週19日の天王寺クラスもまだ空きがありますので、ぜひご参加くださいねっ適当カメ

 

☆通常クラスの日程(ママダンス)☆
鶴見区民センタークラス 未定

鶴見スポーツセンタークラス 12/15. 1/12. 19

東成スポーツセンタークラス 未定

天王寺スタジオタートルクラス 12/19, 1/16, 30

 

全てのクラスが、もちろん子連れOKです!
お子さまと一緒にご参加出来ます♪

レッスンへ参加希望の方はひらめき電球 

1、ママのお名前 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらをこちらダウン までメッセージお願いします手紙

ラブレターitsuki-shizuku@zeus.eonet.ne.jp

 PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします注意

メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われますビックリマーク

 その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ手紙

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちらダウン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856