≪LIKELY 2≫TURTLEぷち発表会 | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

FBの方では先にUPしていたのですが…アセアセ

 

10月23日(日)TURTLEぷち発表会≪LIKELY2≫、無事終わりましたっ乙女のトキメキ


LITTLE KIDSは、夏前くらいから入り出した新しいメンバー達が半分くらい流れ星

 

{3E450DFC-5B6E-43EC-BD43-055DE2FC82B4:01}

場当りで泣く子おりーの、リハではお昼寝してる子おりーの、本番で泣く子おりーの、と2,3歳児のみんなもよう頑張りました拍手

 

{F2C22621-64D7-4260-BAB6-ED9244AF1243:01}

彼女達からしたら、場当りもリハも本番も知ったこっちゃない、ぜーんぶ本番なの!!

 

もちろん、4,5、6歳児は全身全力で楽しんでおりましたキラキラ

 

本番でも直前に1人いなくて焦ったり、靴脱いで踊る言いだしたりウシシ

 

でも、会場全体の雰囲気が本当にあったかくて、愛に包まれてたなぁラブラブラブラブラブラブ

 

{7E5ED444-19E6-408A-A68B-DBD5179A797F:01}

 

タートルの発表会はいつもそうやけどミドリガメ

 

DJタイムでもみんなよう踊ってましたルンルン


本当にみんな自由で可愛くて、ほんで自由でキラキラ爆  笑キラキラ


親御さん達のサポートもありがとうございましたハート

 

{D1613EF6-FDFD-4CEC-96F2-82B9525A6BD2:01}

 

踊り終わってから、嬉しいプレゼントも頂きましたっハートのプレゼント

 

まだ字の書けない子供達が作った可愛い色紙と、レッスン用のBAGカバン

 

{E905E22C-5295-4789-B714-8EAB565E953A:01}

 

 

出産祝いに頂いてお気に入りでずっと使っていたWANTED06のBAGが、もうボロボロで穴が開いていたのを、ママさん達が気付いていたようです笑

 

{D9A5D83D-C267-4BC4-8826-C562E1979863:01}

 

本当にいつもありがとうございますおねがい

 

そして、卒業キッズ達のそれぞれの成長した姿に涙涙…えーん

 

{50645B53-0229-45C6-BD9A-997B6AB6B0CE:01}

みんながみんな、のびのびと楽しそうに、そして逞しく踊る姿に超感動ハート

 

 

どうしようアセアセ


これからどんどん卒業キッズ増えてくから、泣きっぱなしなるという事に気付いたタラー

 

いやいや、みんな、どんどん泣かせるほどに成長、待ってるからねっグッ

 

そして、発表会が終わり、リトルキッズはあの大好評、3ヶ月受け放題のキャンペーンも始まりました虹

 

なんと、3ヶ月¥6000で受け放題ですっポーン

 

そして、入会金は半額っびっくり

 

キャンペーンは今月末までですので、この機会を逃さずに、ぜひ利用してみてくださいねっ音符

詳細はこちらのタートルのHPをご覧くださいませ➡適当カメ

 

最初は場所見知り、人見知りしていたお子さま達も、少しづつ慣れて来たりおすましペガサス

 

家では思いっきり踊るのに、みんなの前だと恥ずかしがって踊れなかった子も、少しづつ自分の調子を出せたりふんわりウイング

 

3ヶ月通ってみてから入会OKなので、じっくりとお子さまの様子を見てから入会を決めれます星

 

ぜひこの機会にいらしてくださいねOK