鶴見区民まつり≪Turtle little kids≫ | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

9月11日、Turtle little kidsも鶴見区民まつりで踊らせて頂きましたっラブラブ

{4BF2AAB4-9A5D-4297-BB6E-DAE1D402CA7A:01}


 卒業キッズ達が参加するのは、これが最後乙女のトキメキ

{7A5FEECF-9831-4709-A6B6-665E867B306C:01}
 
最後にみんなで思いっきり踊りましたっ!!
{522BD7F6-05DA-41BD-9938-A71F76CC06E5:01}

 

私は、ステージから小っちゃい子たちが落ちやしないかとヒヤヒヤしておりましたがアセアセ

 

みんな気を付けて踊っていましたっOK

 

どんどん頼もしくなって来た年長さんにおねがい

 

 

{93D4356F-F620-41AE-A0DD-9F7E0F34AD11:01}

 

卒業キッズ達と年長さんの、後ろに見えてる小っちゃい子の可愛い事ラブラブ

 

{009E99BB-B519-4602-AFA2-EB146CA9ABA1:01}
 
こんな小っちゃい子も、もうステージに立って1年半くらいですおすましペガサス
 
隣のお姉ちゃん達は、もう3年くらいステージ立ってますウインク
 
ほんと、堂々たるもんです拍手
{FACDB0FF-922A-47C5-949E-C8F2F71CEEE1:01}
 
これで卒業キッズ達とは、いよいよ本当に最後になりましたタラー
 
みんな本当に長い間ありがとう~ハート
 
みんなと一緒に踊った3年間めちゃくちゃ楽しかったし、みんなから教わった事もたくさんですハート
 
そして、明後日は卒業キッズ達なしで、さらに新メンバー達が入って踊ります!
 
前回のブログで、新生リトルキッズのフリーダムさ加減はお伝えしましたが口笛
 
卒業キッズ達が自然とみんなを引っ張っていってくれてたんやなぁと、いなくなって改めて感じましたキラキラ
 
今の年長さんが少しづつ頼もしくなって来てるのも、そんな卒業キッズ達を見てるからでしょうねグッ
 
とはいえ、明後日はきっとフリーダム満開ですニヒヒ
 
そんな新生リトルキッズ達をぜひぜひ観に来てくださいねルンルン
 
そして私は、それぞれのジャンルに進んだ卒業キッズ達が踊るのもと~っても楽しみっピンクハート
 
特に、もう1年前に卒業した今2年生のキッズ達と、今年卒業した1年生のキッズ、3人だけのクラスは、タオル必須で観な、えらい事なりそうえーん
 
あかん、これ書いてるだけで想像してうるんで来てしまった汗
 
タートルのプチ発表会と言えど、見どころ満載の【LIKELY】応援よろしくお願いしますっカメ
 
チケットもまだありますよ~流れ星
 
11月からは、毎回大好評を頂いているお得な体験キャンペーンも始まりますルンルン
 
どんなんかなぁと気になる方、ぜひ明後日、味園ユニバースにおいでくださいっキラキラ