☆鶴見夏休みキッズダンスWS②2016☆ | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

夏休みの鶴見スポーツセンターでのキッズダンス、2回目の8月25日チューリップ

 

今回も元気いっぱいのキッズ達マリオ

{0ED86792-D0C8-4970-8192-C78E681CB067:01}

 

 

今回も、リズムに合わせての自己紹介から音符

 

高学年のお兄ちゃん達のやる事や言う事は面白いから、みんな何言うてくれるんかワクワクして待ってるニヒヒ

 

 

{8B417417-1F64-4E93-9986-E96B037321ED:01}
 
お兄ちゃん達、こうやってみんなを楽しい雰囲気にしてくれるので、ちっちゃい子達の緊張もすぐどっかいく(笑)
 

そしてレッスンは、先週の復習からウインク

{2F50BF78-436B-45FF-A1B2-C3623A7448F9:01}

 

 

ちょっと難しい事もやりましたグッ

 

後の男の子、めっちゃ足上がってて手もぶんぶんなっててイイ感じ~びっくり

{C1CF2F01-4EDF-4B43-9996-20138E9CB8DA:01}

 

 

 
毎年、このWSに参加してくれてるだけでダンスは習ってないって言うてたけど、めっちゃ楽しんでて、ノリも動きも凄い良かった拍手
 
他の動きもやって、1曲踊りましたよっ音譜
{2559C21B-DE20-4C16-A634-9BE573B12596:01}


最後はみんなでサークル作って踊り合ったんやけど、それぞれ思いっきり好きな事やって踊ってくれて、嬉しかったです爆  笑

 

ほんで私、ガンガン、バトられましたし、むちゃおもろかったですウシシ

{824EBFBC-EF00-4493-85A0-2EDF2C8A3165:01}
 
今年の夏は2回だけでしたが、本当に楽しくて手ごたえのある、WSでしたっ筋肉
 
参加してくれたみんな、どうもありがとう~っ乙女のトキメキ
 
次回は冬休み、出来るかな~ラブラブ
 
またの機会を楽しみにしててくださいねっウインク
 
未就学児3歳~6歳のリトルキッズクラスは、毎週日曜、天王寺のDANCE STUDIO TURTLEにて14:00~レッスンしていますミドリガメ
 
いつでも見学、体験等やっておりますので、興味のある方はぜひおいでくださいませルンルン
 
イベントなどでレッスンが休講になる事もありますので、見学、体験の際は事前にスタジオへお問い合わせをお願い致しますひらめき電球

 

 

リトルキッズクラスも来月の発表会に向けて、いよいよ大詰め!!

 

新メンバー達が入り、卒業キッズ達もおらず、年長さん達が新たな挑戦へ地球

 

タートルのプチ発表会は10月23日もみじ

 

日本橋の味園ユニバースでのデイイベントですので、お子さまと一緒に家族で遊びに来てくださいねっおすましペガサス

 

何やら、楽しいホニャララが色々とあるようですよっラブラブ

 

!

 

そして、10月2日のリトルキッズクラスは休講となりますので、お間違いのないようにお願い致します注意

 

さ~、明後日のレッスン、子供達に負けんと私も頑張ろっ筋肉