【鶴見】夏休みキッズダンスワークショップ | What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

What's up☆Baby♪~おかんとDANCE~

子供と一緒に楽しめる子連れOKのママの為のStreet DANCE(ママエクササイズ)レッスン♪
天王寺STUDIO TURTLEにて毎週金曜17:00~は、3歳~6歳の未就学児のリトルキッズクラス♪

今年もやります上げ上げ

鶴見スポーツセンターでの、夏休みキッズダンスワークショップキラキラ

告知が1週間切ってるわ、チラシも作ってないわで、やる気あるんかって聞こえてきそうやけどアセアセ

 

やるニヤニヤ

やりたいメンバーのみでやるからええねんウシシ

今年は2回のみでございますっ ポイント
幼稚園から小学生まで、やってみたい子はみんな参加してちょーだいっ爆  笑

8月18、25日、1回でも、2回の参加でもOKです ニコちゃん
image
うちの子ダンスやるかなぁ?どんな感じかなぁ? 
と気になっている方、一度体験してみるための参加でもOK
夏休みの短期教室に何か探していた方、ぜひご参加してみてくださいねきら

参加費も格安!
この機会に、ぜひダンスの楽しさを味わってくださいハートぃっぱぃ

※通常の毎週日曜14:00からの通常のリトルキッズクラスはこちらのタートルのHPをご覧ください これ↓
DANCE STUDIO TURTLE ミドリガメ
http://www.turtle-studio.com/ 

image

★日程 
8/18   3歳~小学生まで 
8/25  3歳~小学生まで 

★時間 
9:40-10:20 
※9:30までにお越しください 

★場所 
鶴見スポーツセンター(鶴見緑地公園内) 多目的室  
地下鉄鶴見緑地線 鶴見緑地公園駅 徒歩1分 
スポーツセンター(有料、割引制度あり)に駐車スペースあります 

★レッスン内容 
身体の動かし方 
ダンスの基礎 
音遊び 
リズムの取り方 
振り付け 
などなど、遊びながら楽しく覚えます♪ 

★対象 
3歳~小学生 

※2歳までのお子さまで参加されたい方は、ママと一緒に後ろの方でご参加ください。 
こちらは無料です♪ 
3歳以上のお子さまでも、ママと一緒に踊りたいお子さまは、ママと一緒に踊ってもらってOKですOK

★参加費 
通常1Lesson/\1500ですが、夏休み特別ワークショップとして半額以下びっくり

☆お一人様 
1Lesson/\700 

2Lesson/\1300 

※各回毎に別途、施設使用費が\100かかります。 

通常1Lesson/\1500のレッスンですので、こちらのワークショップはかなりお得ですびっくり

2日とも参加します!て方は、\100お安くなりますっ !

ご家庭のご都合に合わせて、受けてくださいねグー

レッスンへ参加希望の方は 

1、キッズダンスのみ参加 or ママダンスも参加か 
2、お子さんのお名前、性別、月齢 (ママダンス参加の場合、ママのお名前も) 
3、ご希望のクラスと日程 
4、お住まいの地域(区、市) 
5、連絡先(電話番号、メールアドレス) 
6、この講座を知った媒体(HP、冊子、mixiのコミュ名など) 

これらを記載し、下のアドレスの★を@に変えてお申込みください㊦㊦( ̄^ ̄ 
itsuki-shizuku★zeus.eonet.ne.jp 

PCからのメールが受信が出来るように、PCのメール受信設定の確認をよろしくお願いします 
メール受信後3日以内にはお返事していますが、3日たってもお返事のない場合は、受信出来ていないかと思われます 
その場合、お手数ですが、お電話番号を必ず明記し、再度メールくださいませ!! 

mixiのWhat's up☆Baby♪コミュはこちら 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5676856 

みなさまのご参加、お待ちしていますらぶ②