Artifacts | Original Samples V.S. Hip Hop Beats

Artifacts

Artifacts / It's Gettin' Hot Remix!!!!

K-defがRemixをしたこの曲が
遂に正規で発売されました。ワーワー

2NDのThat's Themに収録されていた
It's Getting'Hot
当時この曲のアカペラがNYのクリエーター達に出回り
それを元に最初にRemixしたのは

DJ SPINNA !!!!!!

でも皆の気を惹いたのはコッチみたいです。

とあるブート盤の謎の一枚がこの

K-defのRemix

ナゼナラネタを聴けば誰でもわかるあのネタ使い。

Edo G / Love Comes And Goes
PeteRock & CL Smooth / In the House

で使われてたアレです!

アレ!!!

George Benson / Face It Boy,It's Over

彼のギターが心地よく響いてるTrackに
El Da SenseiとTame OneのRap
たまりませんね~
しかも今回はINST.付で
チャントマスタリングとかもして音質も良いとのこと♪

サラニサラニ

SideAにはSo...というEl Da Senseiの新曲が!

今のJazzy Sportあたりを好む人のツボをつくこのTrackは必聴

Produced by JUCO

これからこのTrackMakerも要チェックですね
個人的にはこのSo...が結構聞き飽きなさそうで良かったな~