Mind Over Matter/Zion I | Original Samples V.S. Hip Hop Beats

Mind Over Matter/Zion I

mind over matter
Zion I/ Mind Over Matter
Label: Ground Control '00年発
 グフフ、テーマまで作っちゃいました,
 ZION I.
先日、3RDアルバム発売に伴って
来日公演@渋谷EGGMAN
が記憶に新しい、今日本での知名度も
うなぎ上りな彼ら。
ちなみに私が初めて彼らの 
トラックを聴いたのは、西海岸に留学してた時、 
オープンマイクの店で飛び入りDJが
丁度"Critical"をかけてて! 
なっなんなのーカッコイイー!!(><) 
教えて教えて、ダレダレダレ! 
とせがんで、プレイ邪魔したのが出会い。(-▽-) 
1STは、CD、LPともに入手困難(ORバカ高い・・)
ですが、ホント価値あり!マイアルバム名盤NO.5には
確実に入ってます。リリックが本当にステキツライ時も、楽しい時も、
その時の自分が感じてたモノナドナドを思い出したり、浮かび上がってくるのは、
このアルバムを聴いてるとき。ってことで、自分の解釈でチョコチョコ、
リリック訳シタイナーって思ってます♪ 
元ネタも随時更新していきますので☆ 
(ちなみに・・先週の時点では、渋谷UNI●Nに 
このアルバムCDでありました!!!日本のレコ屋でCDは初めて見た!お値段、中古で1400円。 
Amazon.comで中古でも30$強から取引されてるんで・・
見つけたら、即買いで・・!)
2ND,3RDに至っては、この1STのカッコヨサには到底追いつかないけど・・

はずせないアーティストです!