今回のギックリ腰で痛みのシッポを掴んだ。

今までの中で1番スッと過ぎた。早かった。

私のカラダの欲を的確に満たせたからだと思う。

今回は「触れて欲しい」ということだけど
どれぐらいの時間
どれぐらいの集中力でという
「私の中の条件」をちゃんと満たした、というのが大きいと思う。

それは「タイミングを寸分狂わず」
と欲しているカラダもあるし、
「どんなワガママも顔色変えず聞いて欲しい」とかもある。

それを満たしてくれない限りずっと痛い。
痛みは本当に自分を知る凄いシステムだ。
突きつけられる。
どこまでも諦めない。

どこまでも、それぞれの「わたし」を求めてる。

健気な愛でしかない。

これはおっきくなった亀ちゃん。

#痛みのしっぽ