この土曜日が終われば夏休み

 

昨晩、夫が

 

夏休みにはさ、やっぱ本が欲しいと思ってね、

買うことにしました!!

だから明日カード貸してください。

 

 

と言われた。

 

 

今夫は野口晴哉に夢中だ。

彼の本をほとんど持っている。

好きだし、集めたがり、でもある。

 

 

 

彼は学習が大好きだ。

学ぶのが下手だけど、それを含めて

学ぶことが楽しくてしょうがないらしい。

 

 

 

 

が、

 

 

 

誰が買っていいって言ったかなぁ真顔

 

 

初めはもらった図書カードがあるから、

 

それで買ってあげよう

 

と思っていたけど、

 

そもそも私は彼が本ばかり買ってばかりで、

ちゃんと読んでないことに不満がある。

 

今は本を買うことに賛成していない。

 

図書館で十分だ。

 

 

ケチ!!私どけち!爆  笑

 

 

 

 

 

 

不満そうに、いくらなの?

 

 

 

3000円くらい。

 

 

 

お前、その支払いどうすんのよ?

 

 

 

と、つっけんどんに突き返す。

 

何故なら、

彼は毎日500円のお小遣いで生活するというタスクがある

くわしくはこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

今ね、毎日100円貯金してるの!!

 

 

 

ポーンポーン

 

 

 

だって!!!

 

 

 

 

毎日貯めたら1ヶ月で3000円でしょ?口笛

 

 

だって!!!

 

 

 

 

そうですけど!?びっくり

 

 

 

どうやら1ヶ月前から毎日毎日お金を貯金してたみたい!!

 

 

 

 

 

そ、そ、そんなに?

 

 

そんなに欲しかったのかー!爆  笑

 

感動してしまった。

 

 

 

 

あんなにお金のやり繰りが下手くそで、

 

貯められないことが彼のコンプレックスだったのに、

 

なんだい、なんだい、上手にお金貯めてるじゃないか???

 

 

 

すご~い。

 

 

よかった~、

 

買ってやるよ、なんて優しくしなくて良かった~照れ

 

 

こんなに楽しそうにお金を貯めてる~。

 

 

 

 

なんか私の意地悪がとっても役に立ったおねがい

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.gotanda-seitai.com/farting-2

 

開くのにちょっと時間がかかるけど!

今、新しいの製作中です!!から!!